悲報 メルト休み時間中に書き込む

115アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-14 19:02:55
ID:t7U9e49I

>>114
>誰もすべてとは言ってねえよなあ、な~~にいってんだおめぇ。俺がさっきから言ってる経験は「ある」経験に過ぎないものだけどなんか文句あるか??

俺はてめぇの文章をわかりにくい状態にあると言い
その根拠を解釈のブレの余地として主張したんだよ
てめぇは視野が浅い、だっけ?そういう意見をかましてきたから
解釈の余地は俺だけではなく誰にでも通じるもんであるし
「わかりにくい」とできる架空の層の内質を俺は始めたわけだよ

そこまでは理解できてるか?

そしてある、経験を指すのならば
俺はお前が見てないところで経験したものを大きく含めて今回の論理を作りだしているわけだし
今回に限った経験も充分、生かした状態でやりとりをしてるつもりだよ


もういいよお前、なんか会話不全者くせぇ…

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: