悲報 メルト休み時間中に書き込む

120MLTDWN◆PPPlaD0lkw
2017-12-14 19:13:47
ID:vA9dtl0.

>>115
だるすぎ。
余地があったんでしょ?お前に。俺はそれが腑に落ちないんだよお分かりですか?お前以外の誰かが解釈の余地を感じようとそんなもんどーでもいーの。鍵括弧つけて得意げそうだけどさ、その解釈の余地があって「わかりにくくなること」も一緒に否定的な意見持ってるんだよ俺。だってその前のステップがおかしかったらその次は糞みたいな展開になるでしょ。糞って評価下されてんだよ既に。で?俺がある経験を指していたとするならば、それ以外の経験「も」含む論理で展開していた俺はある経験を生かしているのだ!と?ある経験を活かせてないから「も」ではないと思うし、ある経験生かしてこのざまだってなら今すぐ消え去れよ話にならないんだから。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: