悲報 メルト休み時間中に書き込む

149MLTDWN◆PPPlaD0lkw
2017-12-14 19:50:35
ID:vA9dtl0.

>>146
はあ。だってアメリカ人としての視点じゃないんならお前というオリジナルの過去がない状態なんだから経験活かしてないじゃん。活かせるはずがねえ。これについてはもう反論不可能だろお前。
しかも状況が変わったんダーーーとか言ってるけど俺は絡んできた瞬間の話をクローズアップしてるし?それまでの状況から考えた際の行動でしか論じてないよ俺。状況変わって今は違ったらなんなん?過去の事実は変わらない。
そんで?0%にはならない?????お前の思考が浅かったり観察眼が逝ってっとそうなるんだよねえ~。その理屈、また説明して差し上げましょうか~??

アメリカ人は経験を活かした(爆笑WWWWWWWWWWWWWWW)
良い響きですねえこれはWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: