悲報 メルト休み時間中に書き込む

173MLTDWN◆PPPlaD0lkw
2017-12-14 21:12:05
ID:vA9dtl0.

>>172
ぼやけてしまうのでしょ
それは見方が適切でないからだよ
これ即ち思考が浅いと同義。

>事実は「いろいろな可能性がある」ってことを知ろうぜ
データ不足があるから分析が途中でストップしてありもしない可能性が残るんだよねえ
わかるでしょそれぐらい

>妥当じゃないというのはてめーの観点であり、とらえる側としては見えない部分なんだから言及しなくていい
お前だって頑張れば一人で理解できる領域だったよ
論理が適切かどうかは俺だけにしか理解が及ばないものではないから。なんのための「論理」だ??
みんなが共有し得るものを見て見ぬふりでもしたのか知らんが、見ろよとりあえず。
なんか君Aoみたい。考えのパターンが多くても「なんでその答え選んじゃったワケ??」ってのが多く見受けられるよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: