悲報 メルト休み時間中に書き込む

174アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-14 21:14:20
ID:t7U9e49I

>>171
>なんでこいつ学習した結果をインプットしただけでなにができるのかとか単純思考に陥ってんだよゴミすぎだろ。
お前は俺に「経験を生かしていないもの」だとして扱ったよな

つまりそれを外部から認定できる要素があるってこと
「経験を生かしたのであればこういう状態になる」というものがあるはず

そしてお前は俺にその内訳を説明すべき

なぜなら、俺はそれに一致してるかもしれないんだからなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

経験を生かしてる側にあたるかもしれないからなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

>今の話なんざしてねーッつーの何度言わせんのマジで?(半ギレ
ん?んんん?

>んでその視点とやらに未だに入り込んでるのもそれはそれで経験を活かせていない証ではないか。

てめぇがこう言ってるんだよ…

流れすら把握できなくなってんのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
今(といっても当時でいいが)の話を証としてる部分をつついてんだよカーーーーッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

末期やんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちょっと長文をつけてきたと思えばカスみたいなレスでくっそ萎えるわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: