悲報 メルト休み時間中に書き込む

176MLTDWN◆PPPlaD0lkw
2017-12-14 21:21:53
ID:vA9dtl0.

>>174
>お前は俺に「経験を生かしていないもの」だとして扱ったよな
>つまりそれを外部から認定できる要素があるってこと「経験を生かしたのであればこういう状態になる」というものがあるはず
>そしてお前は俺にその内訳を説明すべき
活かすということは持ってるものをうまく使って(この場合は考えて)行動することです・・・・・。

>なぜなら、俺はそれに一致してるかもしれないんだからなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>経験を生かしてる側にあたるかもしれないからなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よく言えたなクソ馬鹿。
俺ってこいつの理想像であるかも!?!?って思ってんの?へ、へえ・・・・・そうなんだ~・・・・・^^;

>流れすら把握できなくなってんのか?wwwwwwwwwwwwwwwwwww
>今(といっても当時でいいが)の話を証としてる部分をつついてんだよカーー(ry
なんだろうちょっと言い方が悪かったのかな~。大過去と過去の関係として聞き入れておくと正しいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: