悲報 メルト休み時間中に書き込む

82アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-14 17:13:33
ID:t7U9e49I

>>76
自然だからなんなんすか…

>誰がそんなこと言ったの?
聞いてるんだよ、誰がそんなこと言ったのじゃねーぞカス

>俺がキチガイでもなければ1の意味や2の意味で反論しないんだよわかるか?解釈1~3を主張すると、それぞれ反論としてのクォリティーはどんなもんになるのか考えろ。
>解釈3の意味で論じることが絶対的によくて、ベストだからそれしかないだろっつーこと。

それって観察眼がショボい場合に起きる現象なんじゃないの?
てめぇがキチガイじゃなければ1の意味や2の意味で反論しない、って何を根拠にするの?

>それぞれ反論としてのクォリティーはどんなもんになるのか考えろ。
お前にとってそれが想像できない発想でも聞き手にはその考えは伝わらないからさぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

>俺のこと弱いとか思ってるようだしさらに思考が浅すぎるのも相まって解釈3に限定できないんだな。上見てよく考えろ。
俺は深い思考でとらえたつもりだよ、少なくともこの場においてはね
浅すぎるって何?

3に限定できることが思考が浅いの? お前は視野が浅いって表現したよね? 思考が浅いと視野が浅いって同じ意味って考えていいの?

>はいはい最大5,6個ぐらいでいいから書いてみ。
俺は今現在どの程度てめぇの当時の文章からいいぶんを想像できるか、上限なく沸くとは思っているが
どういう解釈があるのか具体的に言う必然性は感じない

「ほれ、言えよ、いえねーんじゃん」止まりじゃ俺はなんら困ることはないんだよ
なぜなら俺がここで言わずともその余地は常にあるわけだし先ほどいったリミッターの存在がないことがそれを可能にしている

さらにてめぇ頭悪そうな工房でしょ?
正確に言葉を選べてるのかすら疑われるんだよ

つまりそこで解釈の可動部位が無制限に増えてるっつーこと
そんななかあの表現はわかりにくくさせるだろうなぁと思うわけよ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: