悲報 メルト休み時間中に書き込む

88MLTDWN
2017-12-14 17:29:22
ID:vA9dtl0.

>>82
自然だから、頼まれてない行動をとったからと言ってマイナスに、または問題になるわけではないってことだよ。

>聞いてるんだよ、誰がそんなこと言ったのじゃねーぞカス
ケースバイケースと言って欲しいか?おい

>それって観察眼がショボい場合に起きる現象なんじゃないの?
それなんの根拠があんの?

>てめぇがキチガイじゃなければ1の意味や2の意味で反論しない、って何を根拠にするの?
反論にならないからだが?

>お前にとってそれが想像できない発想でも聞き手にはその考えは伝わらないからさぁwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞き手のレベルに依存するのもあるな~(笑)思考の浅さとか特に

>3に限定できることが思考が浅いの? 
ちげーよ逆だよ逆。3に限定できないのが頭おかしいっつってるのがわからんのかこいつ

>お前は視野が浅いって表現したよね?
その表現された対象から見出した論理で「3に限定できると思考が浅い証拠」って主張に繋がるのか?説明しろよまじで理解不能

>思考が浅いと視野が浅いって同じ意味って考えていいの?
まあいいんじゃないでしょうか。

>俺は今現在どの程度てめぇの当時の文章からいいぶんを想像できるか、上限なく沸くとは思っている
お前の文章から取り出せる解釈はどれぐらいあるのかって話だぞ・・・?俺の文章からの解釈を解釈3以降に並べていけって話だと思ったか?

>どういう解釈があるのか具体的に言う必然性は感じない
>「ほれ、言えよ、いえねーんじゃん」止まりじゃ俺はなんら困ることはないんだよ
>なぜなら俺がここで言わずともその余地は常にあるわけだし先ほどいったリミッターの存在がないことがそれを可能にしている
お前書かなくて正解だったんだよ俺が頼んでない事だったし^^;

>さらにてめぇ頭悪そうな工房でしょ?
>正確に言葉を選べてるのかすら疑われるんだよ
>つまりそこで解釈の可動部位が無制限に増えてるっつーこと
>そんななかあの表現はわかりにくくさせるだろうなぁと思うわけよ
言葉の意味すら通らないことばかりだったらそれこそキチガイだろそんな根拠どこにもない。
初対面の人が「のれんに腕押し」って慣用句を使っててさ、お前が「こいつほんとうにのれんに手突っ込むことを”のれんに腕押し”とか思ってそう(なぜならそいつが頭がおかしいかも知れないから)」って考えるレベルに等しいと思うよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: