悲報 メルト休み時間中に書き込む

96アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2017-12-14 17:40:31
ID:t7U9e49I

>>88
>それなんの根拠があんの?
観察眼が深いからこそいわんとすることの理解の幅が出たりするんじゃないの?
つまり視野の広さがそうさせるんじゃないの?

当然、視野が狭くてもなんらかの誤解をしてしまう余地もあるが
今現在それを決定づけるものがないと思うんだよねぇ


>反論にならないからだが?
それは視野が狭いお前にとってそのルートからの派生の反論を思いつかないってことじゃないの?

>聞き手のレベルに依存するのもあるな~(笑)思考の浅さとか特に
聞き手の思考が浅い場合に置きやすいのが「てめぇのいいぶんがキチガイである余地」を考慮することなの?

俺はお前がキチガイである余地まで、さらに単に表現をミスってる余地まで含めて言ってるつもりだよ
「観察者わかりにくいだろう」とな

>ちげーよ逆だよ逆。3に限定できないのが頭おかしいっつってるのがわからんのかこいつ
頭おかしい、って「何に対して」おかしいの?

お前ならこう考えるだろうという勝手な発想? てめぇの考えを「おかしくないもの」と定義した上での対比からくる発想?

ナチュラルばりに全レスくさいことをしはじめてきたけ
どうでもいいものはスルーして、焦点を絞っていくつもりなんでそこんとこよろしく

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: