喧嘩が上手くなる方法

73
2018-01-13 12:56:56
ID:BqP09TeY

>71
>真似をしたこと全てが「いいな」と思ったことであるとは言ってないよ。

え?????じゃあ悪いと思って真似をしたの????????
自分にとっていいなと思ったら真似をしろって話だったよね????自分にとって悪いと思い真似をしたの??????自分にとって悪いと思ったのなら自分が不利になるって事だよねえ???????
自分で不利になるような真似ごとをしちゃったんだねwwwwwwwwwwwww自分で負けを認めちゃうとかハズカシッ

>やっぱり在日だから日本語を上手く使うことが出来ないんだね……

これお前じゃね?w

>んで、>>58に対する反論まだぁ???

>俺が、お前を捻くれ者と見なし、それ以外の者を捻くれ者と見なさなかったとして、それって必ずしも「り」を認識していたことになると証明できる?^^>58

認識していなかった~と言い出したのはお前なのだから証明責任はお前にある。
お前がりを認識していなかったと証明してどーぞ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: