コレ?お前らどう思う??

280霧雨◆MistDNAtX.
2018-01-23 06:23:01
ID:R2LFgQCs

>>171
お前って地球人の中で一番頭悪いだろ?
そうじゃなきゃびっくりなんだけどw
いや、こんなところに地球で一番頭悪い奴が転がってるのもびっくりだけど、
そんなお前より頭の悪いやつを万が一にも発見した日にはもっとびっくりだわ。
だからこそ俺はお前が地球人の中で一番頭が悪い気がしてならないわけだけど

本題に入る前になぜこんなことを言われてるか考えろ。お前が俺にボコったというあるのかないのかよく分からない過去はいい。お前は俺を含んだこのスレの全員からボコられている(って言うの?w)現在、そしてボコられる(って言うの?w)未来を心配しろ。
どうでもいいけどボコられるとか今時そんな幼稚園児にも語彙力低いって指摘されるような馬鹿丸出し屑丸出しの煽りってあるか?喧嘩初めてじゃなきゃちょっと許せないんだけど。
あ、まだ本題に入らないけどしっかり読んでねw
お前って義務教育終えたの?どのようにして義務教育終えたの?毎日養護学校通ってヨダレの臭いで先生困らせてたの?
それとも保健室に入り浸ってベッドの支配者でも名乗ってたの?それともオナニーがやめられなくて自宅から1歩も出れなかったけどいつの間にか卒業式過ぎてたの?それとも上記いずれか現在進行形でまだ厨房なの?
算数が分数あたりに入ったくらいで「あ、俺に勉強なんて無理だ」とか分かりきってたことを悟って、自分が嫌になって、天井から落ちて、目覚めたのは病院で…それ以来おかしくなっちゃったの?
だからこうしてケッタイな野郎ならぬただの黒歴史をまだ作っていってるわけなの?
葉っぱ天国時代にボコられたこの僕きりさめに対してそのへんの事情教えてよwあ、これ雑談ねw顔真っ赤にしないでね。

で、本題に入るけど全知全能って言っている時点で①は考えられないから。②か③なんだけど、②でも③でも矛盾は生じないから。それを矛盾だって思うバカは世界に1人くらいはいるかもしれないけど、まあまず2人以上はいないから安心しろよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: