コレ?お前らどう思う??

297ぷ闇◆t2.PCeOJ7I
2018-01-27 20:03:04
ID:xmf1zgWc

流れつかめてるの?って…俺ですか?
何か見落としていたなら謝るけど、他の人の話と混ざってんじゃないっすか?

>>176の1文目でも言ったように、頭の中で考えてる事と表現の一致は絶対とは言っていないし、そもそも全知はケアレスミスをしないって言ってないですよね?

「ケアレスミスはする」って言われても、えっとそれは俺に対する反論じゃなくて新しい意見ですかね?なら、他の部分が片付いていないんで、ひとまずスルーしますね。

つか、>>294で説明したように「無い」は解答として正解なのに、なんでケアレスミスの話になったんですか?

俺が主にしているのは、全知の「無い」と言う答えに矛盾がないという意見、及び全知の「無い」という答えにおいて知らない(本人の自覚なし)という状況が、全知という条件を省いて考えてはいないか?ということの指摘でーす。

他に置き換えられないことだったり、話が展開するにあたって出た意見もありますけど、その“置き換えられないこと”に対する反論はありますか?
他社目線でそう捉えることが出来ても関係性として置き換えられることが必ずしも成立するわけじゃないのは明らかだと思いますけど🙂

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: