コレ?お前らどう思う??

73MIA bogey◆9T/T0pG8Qo
2018-01-20 17:18:20
ID:sO8yuN/E

>>72
「知らないものはないのか」って聞いてるよね
つまり「知らないもの」をAと置くと
「Aはあるのか」になるよね
お前が>>24の後半で話してるのは「〇〇を知っているか、知らないのか」だよね
文が全く違って意味するところも違ってんだよアホアホキチガイキチガイキチガイのフルハウスじゃないか
お前の脳みそは便器に吐き出されたタンカスの塊かド低脳


お前は「存在の有無」を聞いてるのよ
つまり「無い」で答えても何もおかしくないのよ
何故かお前の中ではこれが「肯定か否定か」聞いてることになってるけど
この二者は全く違って意味するところも違うのよ
これでも理解出来ねぇなら病院行けよゴミ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: