【悲報】hydrogen、ナチュラル9ごときに蹴散らされる

64hydrogen
2018-01-24 19:20:25
ID:hDiA8HTk

>>60
「弁論主義という言葉を2〜3回の喧嘩でしか使ってない」と、「弁論主義という言葉を2〜3回しか使ってない」は全然意味が違うんですが。わかりきってはいるけど、、、あなた……ガイジですか?w

いや、何言ってんの?俺は発狂しやすいような人物を例示に使いたかった。んで、俺の知る限り、りおしという人物は発狂しやすいので、例示として自然に受け入れてもらうためには最適だった。それだけのこと。

>君は「りに自分が壊された」と思ってるんでしょ。

はっ???

>どこをどう読み取ったらお前に壊されたなんて妄想できるんだよ。

俺こう発言してんのに、何で俺がり、に壊されたと思ってることになってんの??相手が真っ向から否定してんのにさ…お前みたいなおっさんがいかにも、「嫌よ嫌よも好きのうちだから!」とか言ってレイプとかに走りそう。

>そしてりをキモオタに、自分を女に例えたんでしょ。

お前をキモオタに例えてはいるけど、俺を女になんて例えてないって(笑)同じこと何回か言わないと理解できない子?

りの言動が、女に執着するキモオタさながらってだけ。表現として共通させてるのは、りの言動と執着の部分のみ。

基地外よろしく、あまりにも突飛な主張しすぎてて、いい例を思い付かないけど、どうにか例えるなら、A子さんとB男さんがいました。A子さんに対するB男さんの言動は狂気すら感じます。そこで、CさんはB男さんのことを、この間のニュースに出てた「Dを殺した殺人犯E夫さながらだ」と思いました。

さて、CさんはA子さんをDさんに喩えているでしょうか?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: