【悲報】hydrogen、ナチュラル9ごときに蹴散らされる

70hydrogen
2018-01-25 02:11:49
ID:PXE0MX4s

めんどくせえから一回にまとめてくんない??アメリカ人スタイルでやる気削ぎたいんならそれでもいいけど。

>>24にて、俺のルールを元に「ブーメランではない」と俺は主張しているわけだけど、これはルールが千差万別であることを根拠に正しい理屈である。

にも関わらず、>>27でお前はさらに、お前のルールに基づいて、「ブーメランである」という主張をしてきた。そして、後に、>>27がお前の中で正しかったことを元に、>>27の意見を否定した俺に対して「逆らうなよ馬鹿」なんて言っちゃったわけだから、>>24のブーメランではないって意見を>>27で否定してるお前に「逆らうなよ馬鹿」がぶち当たってるよって話w

>>68
みなすことができるんだから、「共通認識がない」って立場を取ることに問題はないっつってんだけど?「厳密には、他人の認識がわからない」ことは否定もなんもしてないけど?!?!

>>69
なんで自分が知らなかったら過失がないことになるの…?

殺人罪を知らなかった人が殺人しても過失はないんだ?w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: