【悲報】hydrogen、ナチュラル9ごときに蹴散らされる

714sua
2018-01-25 02:36:24
ID:XhMv1k7o

>70
>なんで自分が知らなかったら過失がないことになるの…?
>殺人罪を知らなかった人が殺人しても過失はないんだ?w

記憶がリセットされちゃった悪い子は僕のコピペとでもお話ししていなさい。
>例えば友達とファミレスで飯食ってたら友達がいきなりブチギレました。『俺は豚肉が食えないのに豚肉を出す店に誘うんじゃない!!』
>そんな時、万人が「いや知らねえよ…」と言うの。無数にある自分ルール。言われなければこちらも守れません。💧
>共通認識にない私的なルールは守れないのが自然であるわけです。

>守れないようなことをしたなちゅらる9は過失がない(批判対象にならない)というのが俺の主張なのだから

>守れないようなことを守れないのは批判対象になりえないんだからって。

殺人って守れないことですか?💧
殺人罪は私的ルールですか?💧

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: