規制されたので【最終章】

12、《AI》
2018-09-09 14:28:48
ID:j.w1zY2.

思わずしたりしたりと膝を叩きたくなる文ですね。
一言で云うなら、あなたらしい文ですね。心理戦長けていますから。
あなたとやると「何手も先読み」しないといけないから。
非常に面倒ですねえ~。

さて───こんな、質問があります。

あなたは万引きを「もう」やめたのですか?

「???はい」
以前はやってましたもんね~いやはや「認め」ましたね^^

いいえと答えることもできません(笑)

荒らす必要はなかったんじゃね?

この質問は実に嫌らしいですね。とてもらしいです。やりますねえ。実に賢いです。

「認めやがったなバーカwwwwwwwwwwwwwww」が待ち構えてるからなあ。

さて───自己開示することによって、先手を打ちますね
そして、あなたの思考を誘導しておきます。


返答はこんなふうにしましょうか。

あなたはそう考えているんですね。
どうなんでしょうね~







名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: