規制されたので【最終章】

274、《短小tinko》
2018-10-20 07:03:32
ID:s7slh.sE

>>273
ソウカモナー

…今大会見たけど

セックスって意味わかるか?性行為の意だ。あとはWikipediaとかで調べてほしいんだけど、セックスってかなり広義のものであるからね??
死姦だってセックスになるし、オーラルセックスもセックスだからね???馬鹿。

この定義を確定しまうのは、失策感否めないわ。
→同意なしでも、問題ないのか?という点を考えていたが、やってしまったな。

仮に、目の前に天使がいると仮定する。→感情論なし→えっとなんだっけ?科学的根拠に基づく数値とかも言ってたよな?→男と女の体格差を考慮し→無理やりレイプする→成功率は100%

なんでもありなら、ナイフで殺傷して屍姦すればいい→成功率は100%

…ってことで、また同意なしなんてイッテマセーンと答えるしかない

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: