規制されたので【最終章】

364ヒロキング
2018-10-21 19:19:18
ID:/yGEN/2s

面白い喧嘩が見たいとは言うものの自分でも未だ結論が出ていないのですけど…
両者が共に成長できるような和気藹々としたようなものですかね。
そのために両者手加減せずガチで熱いバトルを繰り広げる感じが好きなんですよ。
でも掲示板以外のリアルにまで干渉したりするほどガチじゃない方が良いですかね。面倒なだけなので。お互いの尊厳は大切にしておきたいんですよね。人として守るべきものだと勝手に思う美学みたいなものがありまして。
簡単に言えばこんな感じですかね。
未だ結論が出てないのになぜ曖昧な意見を出したかと言うと師匠と共に答えを模索したいと思ったからです。答え合わせをするような話は嫌いなので、どうせなら宝探しをするような、そんなお話が好きです。面白いです。興味あります。




許可…と言うことは正式に弟子として物語ってもいいと言うことですかね?笑

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: