規制されたので【最終章】

367ヒロキング
2018-10-21 19:54:45
ID:/yGEN/2s

おおかたその認識で合っているかと思われます。とはいえ知識の見せつけ合いは好まないんですよ。もう答えが出てしまっているので結局その記録の見せつけ合いでそれ以上話し合う意味はあるのかと、相手を貶すことはあまり好きではないんですよね。最終的に自己満足に終わっちゃってどちらも負けを認めないと言ったゾンビレースになりかねないと思うんですよ。とはいえジャッジなどの客観的な「差」を見せつけることもできなくはないんですが僕はそこに魅力を感じません。だから強さなんてものにはあまり興味無いんですよね笑笑
僕の言う「成長」も結局は欲で自己満足になるんですけど毎回違う結論を導き出せるという点では飽きることがないんですよ。誰かをコケにするだけの喧嘩は大体同じなんですよ。飽きました。というより元からあまり興味がなかったです笑笑

僕は宝探しをしたいんですよ笑笑
みがき会いたいんですよね。
協力して1つの喧嘩だと思うんですよ。
芸術性を勝手に見出してるのかもしれません。
まぁ…期待しすぎなんでしょうが、あなたならわかると思いまして…




やったああああああ!!!!!
ちんこさんの弟子になったあああああ!!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: