規制されたので【最終章】

368、《短小tinko》
2018-10-21 20:04:59
ID:.DKKxwxc

ためしにこんな話をしてみよう【面白い喧嘩】の…
たとえば【お互いに成長する】とは
何かしらの知識をてにいれたのではないか?…と考えるが…実際は逆で…成長とは→何かしらの知識を失った。

だから成長したとは考えられないか?

美しい音楽とは、コードの組み合わせによって出来ている。それは無限にも均しい音楽にも、特定のパターン。
美しいと思えるパターンが存在していて
音楽の選択肢➡️その無限の選択肢はどんどん縮小していく
そして、残った僅かなパターンが美しい音楽な訳だよ。

【面白い喧嘩の成長にも適応できると思う】
なにかの選択肢を増やしていく→つまり知識を増やすのではなく→既にある選択肢のの中から縮小していく→そして残った僅かな美しいパターンが正解。

だから失ったからこそ成長したと考えられる。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: