規制されたので【最終章】

384、《短小tinko》
2018-10-21 21:19:09
ID:.DKKxwxc

えーと、取捨選択の発想は間違ってないね…棄てること、増やすこと。どちらも成長の発展には不可欠として命題にされたね。
〈棄てようとすること〉〈増やそうとすること〉

 その基準とは何なのか…
───はてさて
すでに持っている知識・自分にはない知識
知識の組み合わせによる生まれた智慧

【おもしろい喧嘩とは】
成長であり→知識であり→智慧である

そして、智慧の副産物が
 【おもしろい喧嘩である】とする

成長とは→知識を取得することであり、知識を破棄することである。

では、基準とは何か?【おもしろい喧嘩のイデア】
何を取入れ、何を棄てるのか
それは、【当たり障りのない概念を越えるコト】だと感じる。
つまり【当たり障りのない概念を越えるコト】が絶対的な条件だ。
なぜなら、おもしろくないモノとは→以前と同じものであるとされているからだ。
だから【当たり障りのない概念を越えるコト】が絶対的な象徴であり。それは絶対的な基準となると思う。

とりあえずここまで。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: