規制されたので【最終章】

398佐藤4号
2018-10-22 18:01:26
ID:GZIhzHSA

であるなら面白い喧嘩ってのはめちゃめちゃに極まった自己満足的な行為ってだけだなー
自己の昇華・欲求の満足を目指すその過程において他者の存在は必要ないし
必要ないっていうか別にいてもいいけどその過程に影響を及ぼす存在ではないね

ただ別にそれそのものは所謂悟りのような自己問答の果てだから俺はドンドンやっていいと思う、むしろ多少やらなければならないとすら思ってるくらい

ってなってくると面白い喧嘩ってのは結局、止揚的思考のない対戦者又は観客からすると『こいつら話通じてねえじゃん』ってなる代物な気がするなー それは怖くね?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: