規制されたので【最終章】

413佐藤7号
2018-10-25 21:30:04
ID:ug4GexZQ

今日から三日ほどイベント活動に精を出す予定だからその間返事が出来ないかもしれない
時間的余裕は余るほどあるんだが、半面が慣れないことだと両面共にベストパフォーマンスをこなすのは精神的に難しいんだ

そんで現状あんたとの対話は確かに心躍るが反面気疲れするのもまた確か
イベント活動によってこのやり取りに対するモチベーションがリセットされてしまったら復帰は困難になる
悪いな、現代若者のきらいがあるんだ俺

そんなわけで、なるべくそうならないようにしたいが、仮に中途でやり取りが終わっても気にせずそのまま忘れてくれ

ただあんたと出来るだけ対話を続けたい気持ちがあるのは本当だ
この話はこの話で終えて、また別の角度から話しかけることもあるだろう
そのときはよろしく頼む
まことしょーもない弁明でひじょーに恐縮ではあるがここに置いておく、じゃあまたな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: