規制されたので【最終章】

417、《短小tinko》
2018-10-26 00:52:17
ID:V/99Ghdo

佐藤7号は、磨けば鋭い槍となるよ…きっとね。槍と謂えば。あの、キリストの生死を確認する為に刺したとされるロンギヌスの槍を連想するんだが、変人かもしれんな

あと、ボール⚾️を打ち返してて気付いたのだが、やっぱり君たちには文章を構成する才能があるね

このまま自分の考えを確立していけば深い思想に到達可能だと密かに感心してたわ。
でさ、自分について考えたんだよ
オレの実力とか、思量とか、想起力とか、着想そんなモン。、佐藤7号との、対話はだって展開によっては、もっとおもしろく話せたなとか。もっとおもしろい道を示せたはずだとか、そんなことをオレはあっちこっち発想を飛ばしてた。
もう些し思考を明かすとすると…
今って、あまり、あたまを使わずに書いてるんだよね。
だったらもっともっと、思量の幅を柔な飴玉の如く延ばせるはずなんだが…

んー、どんな話をすべなのか?
幾つかのパターンを考えつつ、パーツを集めつつ。
どんな道を開拓して、ヒトが歩ける道を確保できるかどうか。未だに考え中。

そういや…今のカスフィは
誰一人喧嘩しようとしないから本当にザコの巣窟だな。
「ガキ集団」の中で「ガキ大将」決めてるのかな?って感じだよ。中身スカスカでよくやってられるよな?
その点、佐藤7号は精力的だし、
その時点でカスフィとは一線を画してるよ、あっちで彊い、彊くないとか語ってるけどほんま嗤えてくるわ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: