規制されたので【最終章】

431佐藤8号
2018-10-29 23:12:00
ID:sRjiOVvQ

俺はあんたと違って質は求めてないしなー
独善的といや聞こえは悪いが俺は良くも悪くも自己完結型っぽそうだし、頭悪そーな奴でも構わないとき多々あるわ

とはいえその上下階級を作って楽しむ輪に入るのはいまのとこ遠慮してるけどなw
人の楽しみにケチつける意図はないが俺はそんな虚像で右往左往したくないから
まーいいんじゃねーの? ランキング制度も喧嘩界隈の伝統っしょ?
それに恐らくだが少数の性格悪い奴が手練手管で意図的に 「キャスフィの質は悪い」 よう見せてる節も感じられるしな
人によっちゃまじでヤバい奴に見えるコテもいるけど、
まあユーザー全体が底辺レベルに属するような奴ばっかだと俺は思わないよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: