規制されたので【最終章】

450佐藤8号
2018-10-30 01:17:51
ID:Y3iOCSWc

>>445
そうか、てっきり意図してやったのかと思ったから 『見え透いてるぞこのやろーありがとなこのやろー!』 ってツンデレかましたつもりだけど空振ったわ

んで、ああやっぱなんかちょっと違う解釈されちゃってんのかな
俺自身、書いてて 『この表現だと違った受け取り方されそうだな』 と一瞬思案したけどまあいいか精神でそのままにしちまった、わりーな
さっきの 王道 っていうのは 大多数が辿る道程 って意味だ
そして
喧嘩に於いて 深層に潜る という表現は 「哲学的思考によって新たな視座を求むこと」 であり、
喧嘩に於いて 浅瀬で水の掛け合い という表現は 「相手の誤謬や瑕疵や矛盾めいたものをあげつらうこと」 であると俺はしてる
つまり、浅瀬で水の掛け合いをする方向に舵を切るのが大多数だろうってのが俺の言いたかったことだな

まあ電車で言うなら各駅停車ってとこか
各駅停車で2、3駅で下車してよく見た景色にマクドナルドでも食べるのが大多数の取る余暇の過ごし方だ
快速急行で終着駅で下車して見たことのない景色に旨い飯食べるのは充実した経験だろうけど、そうするには余裕や財やその他諸々必要になってくる

大人になってそれなりに自己の舵取りが出来るようになれば未だ地元から出ずファストフードばっか食べてる奴はみすぼらしく見えてくるだろうが、
であっても喧嘩界隈は不況の波に飲まれてるわけだしそうなっても仕方ねえわって感じだ、俺の懐も寒いしな

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: