規制されたので【最終章】

452佐藤8号
2018-10-30 01:31:23
ID:Y3iOCSWc

>>446->>449
勿論一番重要なのは本質的な 知性の深さ だ
ただ、難語の使用によって知性が深くあるように感じさせることはほとんどの者に有効だと思うし、だったらそれは難語使用のbefore/afterで知性の向上が見られたと扱っても問題なさそうだなって思っただけ

確かに選りすぐりの分かる奴からすればあんたと同じ見解に至ると思うよ
ただ文面から知性の向上を読み取るのって高度な思考が求められるし、たとえあんたのような見解のやつであっても 『ああこいつの知性は向上してるな』 と騙せることは有り得るんじゃねーのかなと感じる

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: