規制されたので【最終章】

458、《短小tinko》
2018-10-30 18:46:35
ID:t6RW8hXY

>>455
オレは、オレの可能性の中に生きている。
対話でも、雑談でも、某か【+1】にできないかって。

オレのルートとは
ルートとは、【平行・対立・応用】の三つだと思っているが基本的にはね。

このまま【相手の主張に乗っかって対話を進める】
開拓する【相手の主張を否定して別の解を模索する】
応用する【相手の主張を応用してまったく別の話をする】

また、別のトピックに移行する手もあるね。
お互いにおのおの自由に綴ろうか、この話はあとあと追而書するかもしれん。
 高尚さってのはアレか?
 崇高なる精神、学術的な話題やトピック

宗教的、純白さ、白磁さ、

佐藤8号は、すでに面白い筆捌きだと思うよ
 高尚さとか、返答とか。過分に背負う必要はないよ

焦る必要もない、綴る時間なんて自由で構わない
それはお互い様だね。
 おのおのやってこう。
  オレは、オレの思想、自分の思量って奴を試す
   信念を、信条を、信教を語る
    まあ自分の考えってのを唯綴ってくだけだ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: