規制されたので【最終章】

462佐藤8号
2018-10-30 20:39:11
ID:Y3iOCSWc

>>457
ほんとよくそんな文章が書けるよな
少しずつその表現方法の輪郭を掴めてきて体系としてのinputは出来てきているが、その輪郭が濃くなるほどoutputに至る道への霧が晴れてきて
『こりゃしんどいなぁ…』 と自嘲してしまうね

定義はそのままに、しかし他の箇所は自分なりの言葉に変換し出力
これだけでも俺のどこの文とリンクしてるのか思案するというのにその変換がまた色の強い表現ときたもんだ
そしてそれが文中のそこかしこに散らばってるんであればそりゃ意味不明にも思えてくるわけだよな
とは言えそれを理解できたなら返答箇所は絞られるから今までよりは楽に感じる

しかしその書き方を習得するにしても色の強い表現に変換するのが最大の壁だな…
クセを真似てそのまま使う、しかないくらい反り返った壁だ

(独り言終了)

風とは率いる者 (力ある人) 、だと俺は思う
それはありし日の黒うさぎだったり塾長だったりSelciaだったり天才tinkoだったり
そして操舵者が俺らただの 「人」 じゃねーかな


風は俺らに意欲、智慧、成長をもたらした
操舵のコツは風によって学んだ
そして生まれる新たな操舵者
次は俺らが風にならなきゃいけない
だが俺らに起こせる風はあるのか?

喧嘩黎明期、喧嘩に於ける何もかもが発見だったことだろう
論理も 煽りも 修辞も 姿勢も
掘っても掘っても無くならない、無限の泉に思えたことだろう
だがそんな代物は存在しなかった
掘って掘って掘り尽くして、そしてあるとき気付いたんだ

『あれ?… これ、枯れてね?』

時期は恐らく2013年辺り
トドメを刺したのは恐らく天才tinkoかなと俺は思ってる
彼の振る舞いはそれくらいの一大旋風を巻き起こしたんだ

じゃあ俺らの誰かが起こせる風はいかほどか?
かの旋風を越えられるのか?
泉は枯れた どうすれば俺らは………


俺は思うよ
喧嘩界隈の再起はもうないんだろうなって
まあ正直そんなの求めてすらないけどさ

『風 (人) が 人を生み出す』
これが仮にあったとしても未熟な子だろう、生き延びることすら危ういもんだ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: