規制されたので【最終章】

491、《短小tinko》
2018-11-02 09:45:19
ID:ImXYrAh2

カスフィ連中って極度のアレルギー体質なのカナカナ

しかもこの読解力ZEROのカスフィ代表者に对して説明しないといけないんすくぁ~?WWW

▶️理由って理由ってどこに書かれてるんでしょう^^^、

読解力ZERO5963、行末の理由を書いてマース。

▶️消える≒消滅するなのだろうか…^^^んん?^^^
それを組み立てるに於いて、いつの間にか「死」とかいう言葉が出てきて有耶無耶にしているあたり頭が大惨事ですかとたずねたい^^^

キチガイ会話不全5963『春雨は逃走癖の治療でもしてくださいネ^^』有耶無耶の専売特許でも持ってるのカナカナ。
で、いつの間にか^^ペラペラの脳ミソにでもなったみたいですネ^^。有耶無耶=大惨事って。いつの間にリンクされたんすかネ^^

▶️死ぬとは土に還ること…
残念ながら日本人は火葬であり土に還るということは基本的には無いワケでございますが動物について言ったのかどこかで惨めに朽ち果てるつもりなのかもわからんのでそんなことはいいです^^^

え・・・こいつら土に還るも読解できないのか^^
抑『共通認識否定』により失格デース、自分の定義と相手の定義を混同してて5963。
まず、ちゃんと読解してから書きましょうネ^^

しかものこのこやってきてよくこんなぺらっぺらな主張が出来ましたネ^^クスクス( *´艸`)火葬どうこうで草、理解してるつもりで草、それで?読解?草不可避

▶️変換とは生きることだと思う^^^^あのさ、思うとかいう魔法の言葉、

魔法の言葉ってなんすくぁ~?wカスフィの会話も○○だと思う。間違ってると思う^^ペラペラじゃーねの^^なんでもかんでも思ってるだけじゃねー^^えっとなんだっけ、魔法の言葉と思ってるだけじゃねーの?。そう思うわークスクス( *´艸`)

▶️で、ここで言う「光の粒子」って、人の持つ各々の考えであったり欲求、感情であるわけでしょ。いや、お前がどんなつもりで言ってるかなんて知らねーけど、それらが中心に集まるとか、光の交流とか言ってる時点で
人と人との間でやり取りされる万物を光の粒子に例えてて、そういったやり取りが集まる掲示板、、ここでいうキャスフィの行く末を「中央に集まってゆく」とかほざいてることになってるんだよね^^^

えっとなんだっけ?あのさ、もう少し推敲したらどうデース。伏線をスルーし過ぎて意味不明デース。

▶️しかもね、こともあろうに在るべき姿が生きることだとして、矛盾してると^^^
偶然によってできたって「生命」が?なんでその肝心なところの説明をすっぽかしまして、これは矛盾だ!って自ら首絞めてるの^^^
まず偶然であるのは生命が誕生する前の話であって、既に生きている以上生きているって必然以外のなんなの?って話なんだよね^^^
生きてることが在るべき姿であることがどう矛盾に繋がるの??っていうね、^^^ないよううっす^^^

早く推敲してきましょーネ、伏線をスルーし過ぎて意味不明デース。

推論がズレ過ぎてゝ、主張になってないですネ^^伏線回収して出直しください^^
論破カナカナ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: