規制されたので【最終章】

492C◆grFikwy8q6
2018-11-02 11:32:57
ID:RuIT8jSc

あ、殺伐板には初カキコです...ドモ...


伝令くん(http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka2&mode=list&no=9235&res=191)もとい、俺のことを駒のように扱ってポケモンバトルしようと企んだわりにURLすら貼らない無能伝令に促されて
けっきょく自力でこのスレを見つけて辿り着きました、初めまして


何といいますか、深いですね
どうやら俺は今まで殺伐板のことを侮っていたみたいです
どうせ小学生しかいないのだろう、と勝手に決めつけてしまっていました
事実としてキッズスレ自体は多数見受けられこそしますが
その中に、こんなにも奥妙で文学的・哲学的情緒のあるスレが混ざっているだなんて思ってもいませんでした
文体がどうのこうの、と下らないことに頭を使っていた自分が恥ずかしく感じます

短小tinkoさんの常人離れした世界観(ユニバース)もさることながら
それを一般向けにトランスレーションしてしまう佐藤N号さんも圧巻の一言です

お二方の会話を拝見しているうちに、何と言いますか、こう・・・
自分の意識と他人の意識のあいだに当然あるはずだと思っていた膜のようなモノが、実は通気性の高い格子だったと気付かされるような、そんな感覚に陥っております

自分はまだまだ未熟であるがゆえ、佐藤さんの助力なくして短小tinkoさんの内宇宙に触れること叶いそうにありませんが


・・・ここまで文体デコると流石に皮肉だと受け取られてしまうか、ヤメヤメ
2人の会話を読んでいて普通に面白いと感じたよ、これは素直な感想だ
何だろう、お互い全然違うのに妙に噛み合っているそのギャップが興味を引くのだろうか?
疎通コストの負担がものすごく佐藤サイドに偏っている気がしなくもないけれど、余裕のある時でいいからぜひ世にも奇妙なトークショー続行してくれよな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: