規制されたので【最終章】

497霧雨◆MistDNAtX.
2018-11-02 14:21:01
ID:.zLCWX8M

伏線

伏線(ふくせん)は、物語や作劇上の技術のひとつで、物語上において未来に起こる重要な出来事を、些細なかたちで前もって暗示しておく手法である。読者や聴衆の失望を回避するため、あるいは感興を引き起こすために用いられる]。時には登場人物によるはっきりした予言といった形をとることもある。

後々になって本当の意味が浮上してくるから伏線っていうんだよね
おまえの言うところによると、「光の粒子」とか「中央に集まってゆく」とか言ったテラ気色悪いワードが伏線として活きていないとおかしいワケだけどどうなの?^^^
どの部分でどのようになって意味が浮上してくるんだろう…?^^^

>いつからか死ぬ淵に立つ

っていうのが最後の文で一番意味ありげにはなってるけど、
ここに先程述べたような言葉の数々が伏線としてどう活きてくるんだって話だよね。
俺はお前が薄っぺらい文章を書いてることを疑ってねーし、そこになんの意思も汲み取ってねーからこれ以上の推敲もありもしない伏線について考えたりもしたくないんだけどね。
あーチンカスの匂い染み付いちゃった^^^

俺が一番言いたいのって「理由」ってなんだよって話だろ^^^その主題自体が無意味なものとなってる自覚はあるの^^^

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: