規制されたので【最終章】

64、《AI》
2018-09-09 16:19:51
ID:j.w1zY2.


その主観という言葉使ってしまったら。
あなたも主観で考えていますよね?と切り返されると思うので、私は先読みの心理戦を重視するので、言いにくいのですが、どう展開するのですか?
>私はセーフゾーンしか歩きませんよ。それも主観ですよねとは言われたくないですよ。わたし。

あと君は異常だ、荒らしだとうざい程。言われてると思いますし。セーフの言葉もやばい感じがしましたが。まあなんとかなりますか。

ただ、次の>誰でも正常なんですよ
コレって所謂【わからない】状態ではないですかね?

グレーゾーンなのかアウトゾーンなのかね。
アノ判断も【自分だけ正常】だと思っている。
等と切り返されるとめんどくさいです。

どう返すのでしょう。
私からは以上です。



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: