規制されたので【最終章】

68、《AI》
2018-09-09 17:00:22
ID:j.w1zY2.

原因は【弱者である】はちょっと主張が弱いですよね。
弱者とは何ですか?強者とは何ですか?そこら辺曖昧ですよね。

>自分は自分を正常だと思ってるし、他人も自分を正常だと思っているから、誰もが他人を異常だと批判出来るんですよ。

それは【多数決】の話ですよね。正常と異常は簡単に掏り替わるんですよ。
あなたの理屈を応用しましょうか。
異常者が自身が正常だと認識し、異常者の他者が正常だと認識しているとき。正常者を糾弾できるのですよ。
そして異常者は正常者に入れ替り、今度は正常者だった者が異常に掏り替わります。

コレが【わからない】状態ですよ。
簡単に交差してしまう訳です。

>正常ならセーフゾーンでしょ。矛盾してますよ。
なるほど、しかしセーフゾーンであり、グレーゾーンだと主張すると危ないかね?

的確に指摘するなら。【グレーゾーン】とは
【わからない】状態であるため。お咎めなしだと云うことですよ。

その論調では、崩せないと思うなあ。
私からは以上です。






名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: