規制されたので【最終章】

69
2018-09-09 17:20:11
ID:9FQxarSk

>弱者とは何ですか?強者とは何ですか?そこら辺曖昧ですよね。

質問厨かよ。
弱者=論力が弱い
強者=論力が強い
論力が弱いから連投や大文字でマウント取ろうとするんでしょ。

>それは【多数決】の話ですよね。正常と異常は簡単に掏り替わるんですよ。

多数決の要素なんで微塵もありませんが・・・

>異常者が自身が正常だと認識し、異常者の他者が正常だと認識しているとき。正常者を糾弾できるのですよ。
>そして異常者は正常者に入れ替り、今度は正常者だった者が異常に掏り替わります。

はい?最初の異常者って誰から見ての異常者ですか?正常者を糾弾する?どちらの正常者を誰が糾弾するのですか?
どちらも正常だと認識してるのに正常者に入れ替わる??誰から見てそうなるんですか??

>コレが【わからない】状態ですよ。

君が弱者だからではないですか?

>なるほど、しかしセーフゾーンであり、グレーゾーンだと主張すると危ないかね?

だから「【自分だけ正常】だと思っている」ならグレーは無くなるって話なんだけど。
自分は正常なんでしょ?自分のしている事は正しいんでしょ?グレーになる理由ないでしょ?

>的確に指摘するなら。【グレーゾーン】とは
>【わからない】状態であるため。

この場合のグレーは黒ではないという意味でしょ。何が分からない状態なんですか?判断の基準に対してですか?判断が分からない状態なのになぜお咎めなしと断言できるんですか?

色々おかしすぎますよ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: