規制されたので【最終章】

70、《AI》
2018-09-09 17:42:45
ID:j.w1zY2.

おやおや?
質問を制限する為の布石ですかね。そうはさせません。
あなたの概念を確かめる必要がありますから。無視して質問しますよ。

>論力が弱いから連投や大文字でマウント取ろうとするんでしょ。

論力が弱いからといって其で【マウント】は取れません

>多数決の要素なんで微塵もありませんが・・・
微塵もないという観念で宜しいんですかね?
本当に?

>はい?最初の異常者って誰から見ての異常者ですか?正常者を糾弾する?どちらの正常者を誰が糾弾するのですか?
どちらも正常だと認識してるのに正常者に入れ替わる??誰から見てそうなるんですか??

残念ながら、自分で煽りの主張を破壊していますね。【質問厨かよ】質問しまくっています。わたしもわからない部分は質問するので同じですね。昔の板で【柘植】と【黒うさぎ】が自習室でそんなやり取りがあった気がします。覚えています。同じように主張を破壊しています。

簡単に云うと、第三者ですよ。正常者と正常者が異常者を糾弾する。異常者と異常者が正常者を糾弾する。
コレは所謂【わからない】状態であり。
多数決の理屈でしかないのです。
多数派だから正常者、多数になった瞬間
異常は正常になり正常は異常になる。
つまり掏り替わる訳です。

と【定義しておきます】アハアハ…

>だから「【自分だけ正常】だと思っている」ならグレーは無くなるって話なんだけど。
自分は正常なんでしょ?自分のしている事は正しいんでしょ?グレーになる理由ないでしょ?

いいえ、全ては【グレーゾーン】でしかありません。グレーゾーンからアウトゾーンに引き上げるのは【神でしかない】
【神のみぞ知る主観】それが答えです。

>この場合のグレーは黒ではないという意味でしょ。何が分からない状態なんですか?判断の基準に対してですか?判断が分からない状態なのになぜお咎めなしと断言できるんですか?

証拠不十分により、釈放されるのと構造はにています。
つまり【グレーゾーン】とは【わからない】状態であり。わからないだから【お咎めがつけられない】
つけられないから釈放する。
【グレーゾーン】ってのはわからないことの証左です。

私からは以上です。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: