りに文句あるやついんの?

182
2017-01-18 20:21:59
ID:EDxegaww

>そんなわけないですよねえ。

だから訂正してあげたでしょw

>日本語に限らずだけど、言葉っていうのはコミュニケーションツールの一種であって、意味が伝わるのなら文法を守らなくてもいいんだよ。

そうやって自分の拙い日本語を誤魔化してるんだよねwおれからしたらバカの言い訳w

>それを踏まえてさ、その指摘って実に不毛な問い掛けで無利益かつ無意味だと思わない?

君にとっては無利益な事であり、無意味な事にしたいものだよねw言葉の間違いを指摘されて大恥かいちゃうからねw

>何で書き込んだの?(笑)

君に恥をかいてもらおうと思いましてね(笑)

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: