りに文句あるやついんの?

228ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-19 21:44:33
ID:46uSX5Ps

相手が理解できないバカだと捨てゼリフを吐いて去る際には「そうやって馬鹿だの雑魚だのって反論をおっぽりだして逃げてるわけだ。(>>200)」みたいなことを言うのに、いざ自分が同じことをすると自分のことを棚に上げるんだなwww

こう書いてるけどさ。
">>200"を>>200の内容である"そうやって馬鹿だの雑魚だのって反論をおっぽりだして逃げてるわけだ。"に置き換えてるだけ。

">>200=>>200の内容である「そうやって馬鹿だの雑魚だのって反論をおっぽりだして逃げてるわけだ。」"
であるのは当たり前じゃん。

何で今更置き換えられることに気付いたの?
>>200みたいなことって何だと思ってたの?www

誰がどう見てもお前の読解力が低すぎるだけじゃん。

何でそれを俺のせいにしてんの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: