りに文句あるやついんの?

233ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-19 22:13:17
ID:46uSX5Ps

[名](スル)ある事柄が、よくわかるように述べること。「説明を求める」「科学では説明のつかない現象」「事情を説明する」
[用法]説明・[用法]解説説明説明「この件について説明(解説)してください」など、わかりやすく述べるの意では相通じて用いられる。◇「説明」は、「医者が病状を説明する」「相手に説明を求める」「事件のあらましを説明する」「電気器具は説明をよく読んで使用したほうがいい」のように、使われる範囲が広く、客観的な感じがある。

http://dictionary.goo.ne.jp/jn/124821/meaning/m0u/

よくわかるように述べた内容が、相手の説を批判するなら説明することが反論になるじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: