りに文句あるやついんの?

272
2017-01-21 21:44:54
ID:TPvIMAPA

>日本語がゴミ

ゴミだという論拠をどーぞ

>お前の相手方の返信の数多くがお前の発言がおかしい旨の内容だよ

「発言がおかしい旨」であって「日本語がおかしい旨」ではありませんね。つまり「日本語がゴミ」は否定されます。はいろんぱ

>発言がひどいから治せよ

私の反論は相手の心に響きますからねえ。もう少し控え目にしましょうか?

>発言のひどさを治す第一歩として日本語の勉強を求めた

むしろ日本語をよく知っているから、言葉を駆使して相手にダメージを与える事が出来ると思うのですがね。
そんなに私によってダメージを受けたのですね。一度逃げましたものね君。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: