りに文句あるやついんの?

290霧雨◆MistDNAtX.
2017-01-22 09:18:27
ID:yNyjzW9Q

せっかく現実逃避してたのに俺が現実に引き戻してごめんねって言えばいいのか?

そうだよな。お前は喧嘩板で頂点に立ちたかった。でもいかんせん頭が足りなかった。
適わないことなんてとっくに気づいてた。ははは。
そこで誰にも勝てないお前は妄想することにしたんだよな。りは強い、りは強い、りは強い。
そうして出来上がった仮初のモノリスに閉じこもって、ひたすら自分で自分の正当性を保持するだけ。

お前が何をしたって結局誰からも認めてもらえない。そんなお前の不甲斐ないハートに俺はこれ以上追い討ちをかけてやりたくないわけ。どう考えても可哀想。

>>995まで猶予を与える。それでもまだガラス細工のモノリスから投石を繰り返すのであれば…あとは分かるな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: