りに文句あるやついんの?

315ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-23 19:43:28
ID:KliYoZc2

 四つ目。
 お前は誰一人納得させられてないどころか、この論理①において何人かにバカにされている。つまり不適切だとはお前以外誰も思っていないわけで、恥をかいたとは言えないな。
 あ。お前ワールドでは"恥"だったな(笑)

それにしても"り"が何故これほどまでに身も蓋もない暴論を推敲もせず威風堂々と繰り出せるんだ?ーー根っからのバカだからか?喧嘩板によく見られる誤魔化しの真似事か?それとも、自分では負けを認めてるものの、せめて威勢だけは良く保とうと必死こいてるだけなのか?ーーいずれにせよコイツはバカだ。もう万の言葉を尽くそうとも語りきれないよこのバカは。だから敢えて一言に気持ちを込めて言う。"バカ"であると!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: