りに文句あるやついんの?

357
2017-01-27 19:20:14
ID:0cXo2vWk

各人評価(覚えてる順)

ノーマル
言い訳王子。後になってそういう意味じゃないと言ったり見間違えたと都合のいい言い訳が多い。
下手な例えを多用するも、論理がないので印象論としかならない。

(例)
例えを出す

おかしいでしょ?

↑何がおかしいのか説明が一切無い。

論力欠如。印象論多々。「論理哲学」と言うものの言い訳が多いので論理的に全く見えない。
「ここの連中の大半は自分の感覚に頼るばかりで、事の本質を探ろうろも考えようともしないバカばっかりだから、この程度でも威力十分。」
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=921&res=328
と言っていたので、表面的な「論理哲学」で誤魔化しているだけだろう。「ここの連中の大半」を馬鹿にしてしまったので孤立は必至か。
ノーマル自身がバカであるから他人も自分と同じようなものだと投影しているのかもしれない。
言い訳が得意であるから恐らく自分から喧嘩を売る事が出来ない受け身態勢。相手のミスをひたすら待って横槍を入れるのがこいつのパターンじゃないの。

BURU
煽り文句は上位かな。少なくともノーマルよりまし。粘着力はあるらしい。
そこそこ弁は立つからもう少し煮詰めたらいいんじゃないかな。引用するならなるべくコピペしましょう。

霧雨&南雲
雨とか雲とか同一人物なのだろうか。漢字二文字という印象しか。。忘。

艱難辛苦
自分で自分を否定する発言ばかり言う雑魚中の雑魚。真性バカ。
援護した人からも嫌われるという特殊スキルの持ち主。精神疾患があるかもしれない。自閉症かコミュ障か。
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=927&res=193
http://jeison.biz/casphy/bbs/read.php?cate=kenka&mode=thread&no=843&res=321
ネットでこれだからリアルでも嫌われているのだろう。こいつ一匹のせいでキャスフィ掲示板のレベルを大きく下げている。いらない子。

なずな
罵倒と敬語を使い分ける事が出来る。口は悪いが下品ではない。煽りスキルはトップクラスじゃないの。
まあ余裕さを感じますね。

人参
強くなろうとする意思はひしひしと感じます。まあがんばれ

クンコ
白芽にお熱なだけの荒らしですね。中身ぺらっぺら。

NULL
どうでもいい煽り文句と罵倒文句ばかりで要点が見えづらい。
10を言ったら20になって返ってくる。要点のなさを文字という物量で誤魔化しているのか。
傍から見るとヒスった女に見える。身内にヒス女でもいるのだろうか。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: