りに文句あるやついんの?

375
2017-01-27 20:57:04
ID:0cXo2vWk

>具体的にどぞ
具体的な事例を出してるだろ。ほんっとうにこいつ雑魚。
一行で返されるどうでもいい茶々入れてくんなよ。相手するのもだりい。

>具体的に言うってwwお前さよく具体的に言えと指摘されてるでしょ
>つまり自分のことを頭悪く見えると言ってるんだね( ^∀^)プークスクス

具体的に言っているのに「具体的に言えと指摘される」なんて通るわけねえだろ。
江南自身が「具体的にどぞ」と言っているから自己否定にしかなってねえよ。その二行はそっくりお前に返っている事に気づけ。

バカはしんで治して欲しいわ。援護したやつからも邪魔にされて居場所無いのになんで来るんだろ。誰がこいつ呼んでんの?

江南に擁護された>361ってどんな気分なんだろ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: