ネーム=佐藤説

123ハイジ
2019-04-22 23:51:13
ID:JBMW0fQY

>>121
裁判所ってここで言うなら判定人でしょ?
お前と佐藤との喧嘩において、俺が判定人だとするじゃん?
お前ら二人の意見だけを見比べて判断するぞーってのが弁論主義で
お前ら二人の意見の正しさを見るために俺も色々知識引っ張ってくるぞーってのが職権探知主義でしょ?
合ってるよね?
合ってると仮定して話すけど
弁論主義にしろ職権探知主義にしろ、それは判定人すなわち裁判所がどういうモットーで行くのかであってさ
争う人の話ではないはずなんだよ

>私の意見に反論できないなら負けですよ?

って言うのは別にいいけど
裁判所の話を引き合いに出すのは違和感あるってことが言いたかった

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: