ネーム=佐藤説

127佐藤X号
2019-04-23 00:23:08
ID:Q2pW9KFQ

>>116
>誰かと誰かを結びつけるために文章の癖を探すのは正当な手続き

「申し訳ない」「アレ」「とこ」「メリット」「トータル」「イマイチ」「スケジュール」「レスポンス」「最悪」「やべぇ」「ぽいな」「勘弁して」

コレらの語群を検索した結果、佐藤とネームでは全てに於いて共通しており〝誰かと誰かを結ぶのに文章の癖を探すのは正当な手続き〟である以上、佐藤=ネームは正しいという話だよな




でもさ、俺もな、検索してみたんだよ その語群全部を

そしたらさ、ビックリしないでくれよ?





なんと語群全ての検索結果において 【り】 が出てきてしまったんだよ…!!





ということはだ… よく聞け?




俺も お前も ネームも みんな 同一人物ってことなんだよ…………!




なあ 驚いたろう?

黙っててゴメンな、実は俺はお前だったんだ てかネームも実はお前だ

というかその論法でいくとこの掲示板全てのユーザーはお前なんだよ、ココにはお前しかいないんだ ここはお前だけの世界なんだ………

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: