ネーム=佐藤説

152佐藤X号
2019-04-23 10:04:07
ID:Q2pW9KFQ

>>149
単にりの捉え方を端的にまとめただけなのに踏襲してる…? 踏襲の意味御存知かしら……?

あーそうそう
〝癖の明確なライン〟〝正当である説明〟それらをすっ飛ばし、勝手にそして声高に何かを主張するのなら俺もそうするだけ
そしてその俺の主張を崩さないなら俺は自分の主張が通ったと見なす
『りの主張はどうするんだよ』って? 勝手にしたらいいんじゃね?w

まありは俺が何言ってっか分かんねえよな? けどそのうち分かると思うよ じゃあ頑張って考えてみてくれな〜!

PS.
いきなり湧いてきた 「り擁護派」 である>>139>>140にある〝フルカウンター〟という特徴的な表現を本文検索してみるとまさかの結果が・・!?

・・俺は思うんだよ
きっと>>134のレスを見て〝これは状況有利なのではッ!?〟と思ったんだろうなってさ

り 『俺には全くと言っていいほど擁護レスが来ない』

り 『そんな中で急にり擁護派が出てしまうとあからさまに疑われてしまうから何も出来なかった』

り 『しかし今回は違う! 有利と判断してくれる奴がいた! だから今がその時!』

り 『〝りを舐めるとこうなる。〟〝正にフルカウンター。〟…っと』

俺にはこういう心理背景が透けて見えてくるんだ… きっと今まで辛かったんだろうね… めちゃめちゃ同情する… りに幸あれ…

ピコーン!
・根暗ステハンの新しい遊びに 『りを一旦優勢に見せかけて自演を誘う』 が追加されました。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: