ネーム=佐藤説

155佐藤X号
2019-04-23 12:23:10
ID:Q2pW9KFQ

何でそんなに俺のやってることがりを踏襲してることにしたいの? 何で?

俺が仮に踏襲してたとすると、俺は基準や捉え方がりのソレをそのまま受け継いでることになって、
だとすればりはず〜〜〜っと自己言及してることになるのに何でそんな俺が踏襲してることにしたいの???


他方では 「〝文章の引用〟と〝文章の癖〟で佐藤とりではしてることが違うだろ」 と言い、
他方では 「佐藤はりのやり方をそのまま受け継ぎその通りにしてるだろ」 と言う


普通に矛盾してるけど言いたいことは分かるからまた聞くよ、踏襲の意味は御存知かしら?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: