ネーム=佐藤説

157りD4C(Dirty defeats done dirt cheap)◆LBD4CrY...
2019-04-23 13:59:30
ID:FamvSDoY

>俺が仮に踏襲してたとすると、俺は基準や捉え方がりのソレをそのまま受け継いでることになって、
>だとすればりはず〜〜〜っと自己言及してることになるのに何でそんな俺が踏襲してることにしたいの???

りと同じ方式でりを否定する事で自己矛盾だとアピールしてたんだろ。でも同じじゃないとしてるんだろ。だったら単にネーム佐藤が自分の基準でピコーンしてただけだろ。ただの決めつけだろ。りはネーム佐藤の基準では矛盾なのだ!と言ってるのと同じだろ。何か意味あんの?それ。
じこげんきゅーってなんですくあー?他人の発言を引用してたらじこげんきゅーになるんですくあー?

>他方では 「〝文章の引用〟と〝文章の癖〟で佐藤とりではしてることが違うだろ」 と言い、
>他方では 「佐藤はりのやり方をそのまま受け継ぎその通りにしてるだろ」 と言う

下段が違いますがー?その通りにしてないだろと言ってますがー?正確には受け継ごうとしていたはずなのにしてる事が違うのでその通りにしていない、でしょー?
ところでお前ってAOだったの?これでりに何連敗目?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: